こんにちはなおみはなです!

次女のお熱も下がり、PCRも陰性で胸を撫で下ろしております照れ

コロナもインフルも急に増えましたので、本当気をつけたいと思います💧


病院から陰性の連絡を受け、次女もお外に行きたがってたのでお散歩がてら横浜みなとみらいへ🎡

昨日は暖かかったので、気持ちよかったです爆笑


帰りにお土産で買った、私の好きなマフィンご紹介です💁‍♀️

Mrs. Elizabeth Muffin

ランドマークプラザ1階にあります


お店で焼いてるので、前を通るといつもいい香りがして、つい買って帰ってしまいます笑

表面が硬めで、なかはふんわふわですラブ

持ち帰って、少し温めて食べるのも最高にうまい!

お店の方も丁寧で、広くないけどイートインもできますよニコニコ



今回買ったのは、

湘南ゴールド(中にもジャムみたいのが入っててさわやかで美味しかった)

フレッシュストロベリー&チョコチップ(上に乗ってるマシュマロがいいアクセントで、チョコチップもいい感じでした)

クリームチーズトップドチョコレート(いつも絶対買うやつ。温めるとチョコとクリームチーズがとろとろし過ぎず、うまーいラブ

スコーン(プレーン。初めて買ってみました。子供が食べるかなと思って)


今回1番美味しくてビックリしたのがプレーンのスコーンでした笑

外側サクっと、中しっとりで、粉の味が美味い!!!!!笑

何もつけなくても3個は食べれるなぁと思いましたウインク


マフィンは通常のサイズ(170円〜)と同じフレーバーで、ミニサイズ(130円〜)も売ってるので沢山買って色んな味を楽しむのもありですよ!


翌日まで賞味期限あるので、お土産にしたり、宿泊先のホテルで朝ごはんやおやつにしてもいいと思います👍


横浜ランドマーク、福岡県の天神と博多のみの店舗なので、お近くに立ち寄られた際は是非試してみてください照れ


それではまた!

さよならさよならさよならー!