どーもなおみはなです!


今日久々にイオンに行ったらバレンタイン特設コーナーがもう出来てましたびっくり

(何気に来週節分なんですね…節分もう今年のカレンダー1枚終わるの?早すぎません…?ガーン

種類も豊富だったので覗いてみたら可愛いの発見!

それがこちら💁‍♀️




メリーチョコレートのメロンソーダ味とサイダー味のパチパチするチョコレートですラブチョコがけハートチョコがけハート

5個入りで、1箱350円(税別)でした。

全部で5種類ありましたが、シンプルな味が好きなのでこちらを買ってみましたニコニコ

なんか、良い感じの言葉も書かれてますニヤリ


取り急ぎサイダー味を開けてみました。箱を開けた時からサイダーのいい香りがしましたおねがい

一口代のチョコで、食べてみると細かいパチパチキャンディが入っていて、本当にサイダーを飲んだ時みたいなパチパチ感。31のポッピンシャワーよりも、細かくパチパチパチパチ…とおねがい

噛んでも舐めても楽しいチョコレートです本命チョコ


アソートを買って、友チョコにするといいかなぁと思いましたおすましペガサス






それではまたまた!

さよなら さよなら さよならー!