今日1日を振り返ろう

 

 こんにちはなおみはなです!


本日はこちら💁‍♀️

w-inds. LIVE TOUR 2023 “Beyond”相模原公演に行ってきましたー👏


私、小5からw-inds.ファンでございます笑

FTF〜paradoxあたりからずーっと姉様と一緒にw-inds.を応援しております爆笑


今回のツアー、10月の渋谷NHKホール公演に行ってまして、(もちろん姉様と)これがもんのすごいよかったの!!!!

国技館の3.14以来のベストライブだったんです個人的に!!

その時、台湾・香港・横浜で追加公演やりますと発表があり、「横浜公演行こうよー!爆笑」と誘ったんですが、姉様は「私、香港行くわ。ディズニーも行きたいし。」と言って、母を誘って本当に香港公演に行ってしまったんですね笑

私も一緒に行けるように、色んな案を出してくれたんですが、やっぱり子供達置いていくのも連れていくのも大変なので私はお留守番でしたえーん


なので、今回の再追加公演は初の1人参戦でした笑

いやー寂しかった笑


でも、やっぱりライブがすごい良くてね。

歌って踊るw-inds.さんはやっぱり最高なんですよ


※撮影可の楽曲になります


MCも相変わらず面白いしね爆笑

今回のstripは本当かっこいいのよ

私ブレイクダンスやってたんですが、ウィンドミルやって、そのあとまともに歌って踊るって本当しんどいんだけど、ひょいっとやってしまう涼平さんは本当凄いなと毎度毎度思ってます✨


ラストの埼玉公演行こうかなぁと思いつつ、でも3月からFCツアーも始まるし、どうしようかなぁラブラブラブ


w-inds.お久しぶり!と思った方も、w-inds.知らないよって方も、是非一度YouTube見てみてください爆笑



それではまた!

さよならさよならさよならー👋






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する