どーもなおみはなです!


昨日、今日と私の住むエリアはぐずついた天気☔️。

子供達もお外に行けなくて、暇暇してたので前から行ってみたかったこちらに足を伸ばしてきました💁‍♀️

南町田グランベリーパークにある、

FUN VILLAGE with NHKキャラクターズ👏

Eテレの「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」「みいつけた!」の世界で遊べる屋内施設です爆笑
雨の日、暑い夏の日、寒すぎる冬の日は本当こういう施設にお世話になってます笑い泣き

キャラクター物好きな私自身が、今まで行った屋内遊び場の中で1番楽しめました笑

受付で事前にお金を払って入場。
荷物を預けるロッカーからすでに可愛い😍


中に入ると、大きいモニターで3番組の映像がエンドレスで流れてます。


ファミリーコンサートの時、長蛇の列になるキャラクター達のオブジェともゆっくり写真が撮れます笑い泣き



サボテンクライム


ワンワンとうーたんの もりの わんぱくひろば(0〜2歳向け)


ボールプールと滑り台の付いたファンターネ!のわくわくバス



(裏可愛い😍)


よちよちスライダー

写真撮ってなかったけど、この後ろにもう少し大きい「わんぱくスライダー」があります💦


大きなモニターでは、時間によって各番組の特別映像を楽しめますニコニコ

見た感じ、いつもテレビで見てるやつとそう変わりませんでしたが笑

でも、親にとっても座って見てくれるので良い休憩になりました照れ


お値段はこんな感じ


我が家は90分だったので、

こども1,900円✖️2名🟰3,800円

おとな500円✖️2名🟰1,000円 合計4,800円キョロキョロ


ちょーっと高めだけど、キャラクターへのお布施が含まれてると思ってるので大丈夫🙆笑


本当に自分も楽しめたので、「入場から30分くらいかなー?」と時計を見たら、丁度1時間経過した所でした笑 


我が家は4歳成り立てと2歳連れですが、物凄く広いわけではないので90分で丁度いいかなぁというかんじでした。

娘達は「またすぐ来たいー!泊まりたいくらい楽しかったー爆笑」と言ってました爆笑


全然話変わりますが、今週は長女がおかあさんといっしょのスタジオ撮影に参加した回が放送になります爆笑

その時の感想も書こうと思うので、今週はEテレウィークになりそうです爆笑


それではまたまた!

さよなら さよなら さよならー!