どーもなおみはなです!

今朝ネットニュースを見ていたらこちらが赤ちゃんぴえん

藤井アナフリー転身ですか。門出ですねぇおねがい


子供の頃超「ウリナリ!」フリークだった私笑

まずウリナリは毎週録画📼

小学校から帰ってきたら、即ウリナリ鑑賞📺ニコニコ

バラエティ番組なのにセリフを覚えてしまうくらい、ずーーーーーーーーーっと永遠にウリナリを見ていました。


ビデオで育った皆様、知ってます?

同じビデオを繰り返し見ると、テープが切れてしまうんですよwwwww

そこをセロハンテープで止めると、見られるようになるんですwwww

テープの所になるとガチャガチャガチャガチャとなるけど、見れるっちゃ見れるw


本題に戻りまして、藤井アナはドーバー海峡横断部の一員で、実際に横断に成功されてるんですよね爆笑



紅白にポケビとブラビが出てから、ウリナリを見返してまして、丁度ドーバー海峡横断部を見ているところでした。


当時の藤井アナは若さもあって強気で生意気な印象www

「俺はリタイアしないけど、みんなはしていいっすよ!」とか、

先輩の河村アナの前で「このままのんべんだらりとニュース読んでるだけでいいのかな…」と発言して怒られたり笑

子供の頃よりも大人になってから見た方が、藤井アナの素直さ、真面目さが感じられるんですよね照れこんな後輩いたら可愛いだろうなぁと。


コロナ禍で藤井アナの言葉がTwitterで話題になった時も「ドーバー仮面、またいいこと言ってるじゃんニヤリ」と笑

いつも親近感を持って応援してましたニコニコ


なので日テレじゃなくなるのかーと思いつつ、ドーバー仮面の新たな門出をお祝いしたいと思います!

お疲れ様ドーバー仮面!


それではまたまた!

さよなら さよなら さよならー!