どーもなおみはなです!

お友達から東京駅のお土産を頂きました💁‍♀️


東京ばな奈のー


「ウィッシュ」ショコラサンドラブ

まずパッケージがかわいいラブ




おまけのシールも!


中身のパッケージはこんな感じ。

お菓子の写真撮るの忘れちゃった泣

こちらからご覧ください泣

バナナミルクシェイク味のショコラが美味しいです爆笑結構しっかりバナナの香りがします🍌


娘達もお気に入りで、ご飯の後になると「ウィッシュのお菓子食べるー目がハート目がハート」と笑

お菓子のために、頑張ってご飯全部食べてくれます笑


東京駅に行かれた際は是非にっこり

楽天オンラインでも買えるみたいです!

イベントバナー

 

それではまたまた!

さよなら さよなら さよならー!