どーもなおみはなです!

昨日こちらのサイトを発見!

新作ミュージカル「ディズニー くまのプーさん」2024年春日本初上陸ー!!!!!爆笑


何気にミュージカルも好きな私。

NYのブロードウェイには2回ミュージカルを見に行ったことがありますニコニコ

海外でこのプーさんミュージカルが始まった時に、「なんて可愛いんだラブライオンキングよりも、もっと小さい子も楽しめるやつだろうなぁラブラブ」と。

いつか見れたらいいなと思ってたら、日本で見れちゃうなんて笑い泣きしかも日本語!

4歳と2歳の娘たちのミュージカルデビューはこれかなぁ。3歳目前の日程だけど、飽きずに見られるかなぁ…。
でも1人で見に行っても「娘達に見せたかったえーん」ってなりそうだから、楽しんでくれると信じるしかないな!


劇団四季のような長期公演ではなく、今回はあくまでも日本ツアー。
東京がGWの10日間、大阪が4日間、他の都市は週末2日間のみガーン
私の場合、東京でもいいのですが距離的には神奈川の方が近い…
チケット取れるか心配だけど、チャレンジしてみるしかないね🎟️

チケットは最前列〜最大6列目までで、キャラクター達と写真が撮れたり特典も当たるのVIB9,500円(1歳から)
S席5,500円(4歳から)
A席3,500円(4歳から)
…我が家はS席狙いまーす笑

チケット一般発売は2/24 (土)10:00から
ディズニーJCBカードお持ちの方は1/25まで抽選販売受付中みたいです💁‍♀️