こんにちは!なおみはなです!

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️

フィネガンズ・バー&グリル

場所で言うと、スパイダーマンのアトラクションの目の前のレストランになりますニコニコ


テレビの特集でここが紹介されていたらしく、一緒に行くメンバーが是非行きたいと。

こちらのレストランは「レストラン優先案内」の対象店舗だったので、来園の1週間前から(行きたいと言われたのが1週間前😅)WEBサイトをチェック。

でも、なかなか空いてない…むしろ全然空いてない…

そりゃディズニーでマゼランズのプライオリティ1週間前に取るの難しいもんな…と思いながら、予約が取れないまま来園日を迎えましたショボーン


でも、ありがたい事にこの日は閑散期ニヤリ


14:00からのNOLIMIT!パレード直後


待ち時間無しでご案内してる!!しかも誰も並んでない!!ラブラブラブ

パレード前に通りかかった時に15分待ち表記だったので、狙ってました✨

テーブル席もカウンター席もあり、パブ感最高でした!


我々のお目当てはこの長ーいビールと、オニオンブロッサム!!

1番でかいサイズのビール!!

ノンアルコールカクテルもあるよ!(緑)

手前の青はUSJハイボール🩵甘めで飲みやすい!

オニオンブロッサムもカリカリで美味しかった!

他に、シェパーズパイ、フィネガンズ・ステーキセットを頂きました照れどれも美味しかったです!


値段も6人で食べて、合計約10,000円。(酒飲みは2人だけ。)思ってたより安かった!


並ばないで入れたのは本当にラッキーだったと思っていて、

実はユニバに行く前日、友人から

「前にハロウィンのユニバ行った時、本当にご飯が混んでて、フードワゴンも1時間待ちで、我々家族はピザしか食べられなかったよ…」と言われててガーン

これから行く方は、そう言うもんなんだと思って行った方がいいかもしれないです!

そして「レストラン優先案内」是非活用してくださいね!


それではまたまた!

さよなら さよなら さよならー!