どーもなおみはなです!


①でも書きましたが、今回はエクスプレス・パス4を購入し、ユニバを回りました。

何故なら、パークの滞在時間が経ったの7時間しかなかったからですえーん

この日は閑散期とはいえインバウンドの方も多く、アトラクションの待ち時間は

マリオ、ハリドリは90分〜

ワンダーランドは5〜20分

それ以外は〜60分といった所。

マリオの整理券は、お昼でも17:00入場が取得できましたニコニコ


そんな日にエクスプレス・パス4で乗ったものはこちら💁‍♀️

ハリーポッター フォービドゥン・ジャーニー

スパイダーマン

マリオカート

ミニオン・ハチャメチャ・ライド


スタンバイや、よやくのりで乗ったもの、見たもの、食べたものはこちら💁‍♀️

フライング・スヌーピー

ハローキティのカップケーキ・ドリーム

NO LIMIT!パレード

オリバンダーの店

ヨッシー・アドベンチャー

ゼニガメ・チュリトス

バタービール(ホット・アイス)

ホグワーツ・ミートパイ

フィネガンズ・バー&グリル


アトラクション8つ!

パレード1回!

フード4回!

しっかり1時間ご飯をレストランで楽しんでいるので、これはエクスプレス・パスを買った余裕の賜物じゃないかと思います爆笑

ウルトラ高いけど買ってよかった!爆笑爆笑爆笑爆笑


でね、園内空いてるなぁと思ったらマリオだけ別次元で混雑していました。

でも、マリオの世界そのもので感動しましたラブ

今月クローズのスパイダーマン、めっちゃ楽しかったんだけど!!!終わるの勿体無い!!(事情はお察ししますがえーん


1番面白かったアトラクションはやっぱりマリオカート!!!

「これマリカーで見たことあるわ!!!!」と叫びながら、大興奮のアトラクションでした!

次点はスパイダーマン!


パレードも、雨バージョンだけど待ち時間無しで立ち見最前!

ピカチュウかわいい🩷🩷



ダンサーさんの傘も斬新!


ご飯も念願だったフィネガンズ・バー&グリルに、待ち時間無しで入れて嬉しかったです✨






あとステーキも食べましたニヤリ

アルコール好きには堪りませんこのビール!!!!

そして、オリジナルハイボールも飲みやすかった爆笑全部美味しかったなぁ本当。あのお店近所に出来ないかなぁ笑


それでは長文失礼しました!

またまた!

さよなら さよなら さよならー!


にっこりユニバ旅行でお世話になったガイドブックにっこり