どーもなおみはなです!


お待たせしました。ようやく園内に入りますよ爆笑

入園直後から


「おぉ!あれはユニバのあれじゃないか爆笑

マリオのポップコーンすげぇ!!爆笑
とかなんとか言いながら、大興奮で進んでいきます。
我々のエクスプレスパス的にまずはハリーポッターですが、まだ時間に余裕があったので、「よやくのり」(無料の優先サービス)のパスを取って、ハリポタの前か後に「ユニバーサル・ワンダーランド」の可愛い乗り物に乗ろうという事になりました。

「よやくのり」のアプリでの取り方は、YouTubeで予習したからバッチリだぜニヤリ
6人分のチケットを登録して、時間を指定して…

…あれ?えー
…あら?キョロキョロ
…時間は出てくるのに、選択が全然出来ないぞ?キョロキョロ
近くのクルーの方に聞いてみるも、
えー?「パスも登録できてますし、位置情報もONなので、出来るはずなんですが…アトラクションの入口で対応出来るので、お手数ですがそちらに一度行って頂けますか?」とのこと

ユニバーサル・ワンダーランド到着!


ここでクルーの方に伺うと、最初は「なんでだ?」という雰囲気でしたが

ニコ「あ!よやくのりで1度に取れる人数、4名までなんです。6名様の場合、4名、2名で分かれて取ってみてください。同じ時間帯を予約して貰えば、グループの皆さん一緒にご案内できます。」

なるほどそうだったのかガーン早速4名、2名で操作したら、すんなり予約出来ました👏👏


「よやくのり」を使い、フライング・スヌーピーへ。20分待ちを5分待ちくらいで乗りました。

ディズニーでいえばダンボのアトラクションです。

ワンダーランドのお空を、ふわふわーっと旅できますニコニコ


これで「よやくのり」マスターになった我々は、ハリーポッターエリアへ向かうのでしたウシシ


それではまたまた!

さよなら さよなら さよならー!