どーもなおみはなです!


すいません、まだユニバ園内には行きません驚き

ユニバまでの交通手段をご紹介です。


今回はJALマイルを使い、羽田⇄関西国際空港✈️その後電車で関西国際空港⇄ユニバーサルスタジオを行き来しました。

5年前から貯めていたJALマイル。初めて航空券で使いました笑

本当は新幹線で行った方が短時間で行けるのですが、ここでもお金の問題が…

飛行機ならマイル➕空港使用料(?)1,620円で往復出来るので、面倒だけどこちらで行きました✈️


それと、このキャンペーンも丁度対象日だったのですニコニコ

https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/campaign/happyspring/

ご招待日私の誕生日ラブ

高嶺の花になりそうな、ディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングスにご招待お願いします!笑

…と思ったら、マイル交換でのチケットは対象外でした笑い泣きまぁ、そうか仕方ない笑


羽田に着くと、Disney100周年の飛行機が✨

5年ぶりのフライトなので、席は窓側にしました。




早朝便でビジネス客が多いなか、バシバシ写真撮って旅行気分高めてました笑

飛行機はやっぱりワクワクするわ!


関空からJRでユニバーサルスタジオへ


乗り換え西九条駅



1時間ほど電車に揺られて遂に到着爆笑

この時点で11:00前でした。


次のブログは園内に入ります!


それではまたまた!

さよなら さよなら さよならー!