どーもなおみはなです!

素敵な年末休みお過ごしでしょうか(^^)


年末といえば我が家の長女、12/30がお誕生日です🎂4歳になりましたー✨

最近プリンセス好きになった娘に用意したケーキはこちら💁‍♀️


サーティーワンのディズニープリンセスアイスクリームケーキ✨


年末年始バースデーあるあるだと思うんですが、この時期ケーキ屋さんって開いてなかったりするんですよね💦本当はオーダーで頼んだりしたいけど、年末年始は🆖だったり💦

なので、サーティーワンは色んなキャラが用意されているし、お店も開いてるし美味しいし本当にありがたい!!

中もグラデーションになっているし、可愛かった❤️


ラプンツェル☀️

シンデレラ👠

ベル🌹

誕生日プレゼントはじーじからこちら


パパママからはこちら💁‍♀️


クリスマスと誕生日が続いて、おもちゃに埋もれてる娘…新しいおもちゃがほっとかれてると悲しいけど、それはそれで仕方ないね😭


それではまたまた良いお年を!

来年も宜しくお願いします!

さよなら さよなら さよならー!