どーもなおみはなです!

皆様メリークリスマス🎅

素敵な時間を過ごしていらっしゃいますでしょうか。

我が家はなんとトイストーリーホテルに滞在中です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

開業以来、3度目の宿泊です!

去年のクリスマス、トイストーリーホテルでツリーが出たとSNSで見た時めっちゃ悔しくて…(トイ・ストーリーホテルは宿泊者以外立ち入り🆖なので)

しかも全然予約取れなくて結局見れず仕舞いえーん


それで、今年はクリスマスシーズンに行きたいなーと思いつつ、成り行きに任せていた2ヶ月程前、ぱっ!!!!と朝5:30頃目が覚め、何となくディズニーホテルのサイトを見ていたら、12/24のお部屋が空いていたんですラブ

ちょっと高いけど、クリスマスだし、イヴだし、こんな事なかなかないから行ってみよう!となりました🎄

この事bayfm「miracle!」のアンナさんに「お金飛ぶけど頑張ります」って投稿したら「頑張ったね照れ」って言ってもらえたんだーチュー

アンナさん大好きだからめっちゃ嬉しかったよー!!


それでは去年から楽しみにしていた、トイホクリスマス装飾はこちら💁‍♀️








(写真:2023年12月東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル クリスマス)

ねぇ、可愛いんですけど全部。

え? めっちゃハッピーホリデー感出ちゃってるんですけど嘘でしょ?

(写真:2023年12月東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル クリスマス)

このちっこい背中可愛すぎるんですけど。

可愛い可愛い可愛い🩷

可愛すぎるわ!!!!!拝みに来てよかったラブラブラブ

元々トイホはずーーーーーっとここに住みたくなるくらい、トイストーリー好きの私のオアシスなのに、1番大好きなクリスマス装飾がプラスされて、私のツボをグイグイ押してきます。

(よかったートイホ限定クリスマスグッズとかなくて。…来年出るかなこのツリーとか、オーナメントとか…そしたら予約頑張らないと…)


今回夕食はロッツォのレストランではなく、お隣ヒルトン東京ベイに行ったのでレストランの様子は分からないんですが、(ロッツォの値段にちょこっとプラスしたら、アルコールフリーフローのビュッフェだったから今回はこっちで笑)メニューはクリスマス仕様になっているようでしたよ!

このブログを書いているいま、娘達ホテルでまたま寝ているんですが、枕元にサンタさんきてます…!ちゃんと「トイストーリーホテルにいるからね、サンタさん👧」と願ってたから、サンタさんちゃんと見つけてくれました🎅👏

ありがとうサンタさん!

流石にそろそろ起きると思うので今日はここまで!


それではまたまた!

さよなら さよなら さよならー!