こんにちは、なおみはなです!


急に寒くなりましたね🥶

雪がすごい地域もあるようで、是非皆様お気をつけくださいね💦


さて、昨日夕方家に帰ると、郵便受けに入っていたのがこちら💁‍♀️

(写真:2023年12月香港ディズニーランド:ワールド・オブ・フローズンより)


アレンデールからお手紙着てるー!笑い泣きラブキューン


実は12月初旬、私の母と姉様が香港ディズニーランドに行ってまして、その時にアナ雪の新エリアからお手紙を出してくれたんです!

姉様曰く切手代はアレンデール持ちだそうで、切手は貼らずに新エリアのポストに投函したそうです。(それなりにハガキ代したって言ってたけど笑)


(写真:2023年12月香港ディズニーランド:ワールド・オブ・フローズンより)


緑のやつがアレンデールの消印ってことかな?

このハガキにミッキーサンタからサインをもらってくれましたにっこり

(写真:2023年12月香港ディズニーランド:サンタミッキーより)


香港ディズニーには、サンタコスチュームのミッキーとグーフィーが居るんですよね🎅

今回は娘たちのお遊戯会と被って行けなかったけど、久々に私も香港ディズニー行きたいなぁ。

学生の頃からファンの、吉田さんちが春に香港ディズニーツアーやるみたいだから行きたいけどいくらするかなぁ…

(娘2人連れて行くとなると、大人3人分払うのと同じだから…うーん…ショボーン

頑張ってお金貯めよっ💰

今度買ってきてもらった香港ディズニー土産もご紹介します爆笑

それではまたまた!

さよなら さよなら さよならー!