どーもなおみはなです!

昨日から急に寒くなりましたね真顔真顔真顔

夏からずーっと冷感素材の敷きパッドで寝ていた我が家ですが、さすがに寒さに耐えきれず🥶

冬用敷きパッドを新調することにしましたふとん1ふとん3


去年使っていたものは、次女(2歳)が体調不良の際汚してしまいオエーそのまま処分…

なので、暖かくて清潔、万が一捨てても悔いのない値段で、家でも洗濯できるディズニー柄を条件に探したところピッタリのものが見つかりました!

それがこちら💁‍♀️



CHOSHOME 敷きパッド シングル 冬用 リバーシブル 5層構造 【TEIJIN高機能中綿使用】

ミッキー柄とプーさん柄!
お値段何と1枚1,980円!!
しかも洗えて、リバーシブルで一年中使える!👏素晴らしい👍

早速今晩から使った所、使用感はさらっとしていてでも、ちゃんとあったかい。
分厚すぎないから、洗濯してもちゃんと乾きそう。
布団に入った時のヒヤッと感が無くて快適でしたふとん1ふとん2ふとん3
娘達を寝室に誘う時も「ミッキーとプーさんが一緒に寝ようって待ってるよー!!」の一言で喜んで来てくれました(^^)
ちなみに広げるとこんなん。





長女がエルサにハマってるので、ミッキー柄にもアナ雪要素を見つけて大変喜んでましたにっこり


長女はあったか敷きパッドに寝て、冷感ブランケットを被り「あったかいのと冷たいのが気持ちいいのーニコニコニコニコニコニコ」と笑 お布団のひやあつを楽しんでいました笑


これで我が家は冬を乗り切ります!


それではまたまた!ありがとうございました!

さよなら さよなら さよならー!

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する