こんにちは、なおみはなです!

2023年12月初旬に東京ディズニーシーへ行き、ディズニー・プレミアアクセス(略:DPA)で夜のショービリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜(略:ビリーヴ)を鑑賞してきたので、その時のお話をしますニコニコ

※DPAは有料チケットです。予め指定された購入者限定エリアで鑑賞が出来ます。


これまで2回ビリーヴを見たことがあったのですが、正直「…え、ファンタズミック!の方が絶対に好きなんだけど…」とそんなに好意的に思っていなかった私💦


でもDPAを買って分かりました。

今まで何も見えちゃいなかったんだ。ちゃんと見たらめっちゃいいじゃん。


ちなみに初鑑賞は、スタンバイパスで当たったミッキー広場後方ブロック最前列(座り)

2回目は、ソアリンから火山へ向かう橋の辺り。

ミッキー広場いいじゃんと思ったけど、座りだから水上で何をしてるかは見えてなかったんだよねあんまり


で、思い切ってDPA購入ですよ👏

購入したエリアは

リドアイル!!!

平日だったので、9:00過ぎの入園でも大人4人分のDPAがまだ買えたんです✨

この日は約25年ぶりのディズニー来園、ディズニーシーは初来園の義母👵

約15年ぶりのシー来園の義父👴

旦那👨私👩娘(2歳、3歳)👧👧だったので、奮発です💰💰💰💰



そしてリドアイル、立ち見での見え方はこちら

(写真:2023年12月東京ディズニーシー: ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜)


ウルトラ見えるー!!!!

キャラも肉眼で見えるー!!!!

子供に言わなくても、ミッキーミニーどこにいるか見つけてたー!!!!


やっぱりね、リドアイルですよ!!

ミシカのリド民だった私は再確認しましたよ。

リドアイルの段差、距離感最高ラブラブラブラブラブ


またDPAを買う時は絶対リドアイル一択!

そう心に決めました。

そして、ショー待ちの間ハプニングがありましたが、近くのゲストのお姉さまの優しさで乗り切る事が出来たので、是非今度紹介させてくださいおねがい


それではまた!読んでいただきありがとうございます!


さよなら さよなら さよならー!