こんにちは。
ヘナケアとヘッドとヨガのリラクゼーション
プライベートサロン◇Amieの久武なおみです♪




今年から子ども達の夏休みが一週間早く終わり
ホッとしたのも束の間…
もう9月に入ってしまいました。
今年も残すところ、あと4ヶ月ですね。


皆さん、この夏はどのように
過ごされてましたか?
私はスキルアップのため
トレーニングと学びの毎日でした!


中3、中2、小5の男子たちの予定もバラバラで
家族揃って遊びに行くこともできなかったのですが、
それぞれ自分の時間を楽しみながら
洗濯して干してくれたり
食事を作ってくれたりして
家事を手伝ってくれたので、
私もひたすら学びに集中させてもらって
とても感謝でした。


忙しいけど充実した毎日で
それぞれが成長した夏休みだったと思います。


2021年はいろんな決心をしました。
それを形にしていくために
残りの4ヶ月も走り続けます!


皆さんはあと4ヶ月
どう過ごされますか?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡





  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


プライベートサロン◇amie
サロンメニューはこちらから
↓↓↓