こんにちは。
 ヘナケアとヘッドとヨガのリラクゼーション
 プライベートサロン◇Amieの久武なおみです♪
 


8月に入りました!
毎日暑いですね〜 (^_^;)
クーラーが苦手だった私ですが、
この暑さじゃクーラー無しでは
過ごせなくなりました滝汗


温度設定は高めにしてるのですが
それでも体は冷えてる気がします


体が冷えると、なんだかダルかったり
足が浮腫んだり、吊りやすかったり (汗)


なので、できるだけ飲み物は
常温か暖かいものを飲むようにしています。


暖かいものを飲んだら
また汗がダラ〜滝汗


温度調節、体調管理が大変な季節ですね!


わたしはセラピストという仕事がら
よけいに体調管理には気を使います。


ということで、健康で気をつけていることや
心の健康、頭の健康のことなど、
お好きなテーマで皆さんとおしゃべりしたい!
と思い、zoomでおしゃべり会を開催いたします。
(無理矢理つなげる 笑)

   



2021年8月12日(木)
10:00〜11:00   3名募集
13:00〜14:00  3名募集
料金 無料



こんなお悩みはありませんか⁈

*なかなか疲れがとれず体が怠い

*下半身のむくみが気になる

*筋トレや食事制限をしてもなかなか痩せない

*やる気が出ない

などなど…

おしゃべり会で解決法をみつけていきましょう♡



お申し込みはこちらから
↓↓↓

お茶を飲みながら
ゆる〜くおしゃべりしませんか⁈
お申し込みお待ちしています♪


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
サロンのメニューはこちら
↓↓↓