春休みも終わり、今日から新学期♪
やっと静かな時間が戻ってきます。笑


私の家族は娘3人、息子3人
孫5人(もうすぐ6人)、夫1人
の大家族です。


次女の上の子はピッカピカの一年生💕(古〜😆)
うちの長男は受験生、三男は小学校生活最後の一年。
そして三女の子はお兄ちゃんになり
次男も他の孫達や娘達も
それぞれが新しい学年、環境になり
戸惑いも覚えることと思います。


家族に不安なことが起こった時に
いつも笑顔で対応できるように
私も体と心を整えておこうと思います。
毎日をhappyに過ごすために♡


52歳の母
新たな決意表明でした。(笑)


沢山の方々とのご縁を感謝しつつ✨


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡