こんにちは。
ヘナケアとヨガのプライベートサロン◇アミィの
久武なおみです。




週のはじめの日曜日は
大切な日
家族で教会へ行き
礼拝をお捧げします。


コロナで自粛中は
それぞれの自宅で
リモート礼拝をしていましたが、
自粛が解除されて
やっと教会へ行けたとおもったら…


また最近感染者数が増えてきたので
自宅での礼拝になりました。




教会の皆んなに会えないのは
寂しいけど
Liveで牧師先生のメッセージが聞ける
環境が整ってることは
とても感謝なことです。


今回は、祈りについて
考えさせられました。
クリスチャンに限らず
困った時や
叶えて欲しいお願い事などを
ご先祖様にお願いしたり
神社で祈願したりしますよね。


私もお願いの祈りはよくするのですが
お願いばかりして
何か問題が起これば
不満をいったり
落ち込んだり…
それ以上にいつもいただいてる恵について
感謝の祈りをすることを
忘れていることが多いなと
気づかされました。


今まで多くの困難なことがあったけど
ほとんどその困難を乗り越えさせてくださている。
そして多くの恵みを与えてくださっていることを
あらためて思い出し、
感謝の祈りをしました。


いつも喜んでいなさい
絶えず祈りなさい
すべてのことについて、
感謝しなさい  (聖書の言葉)


どんな小さなことでも
感謝すること
そのことを忘れずに
また一週間がんばっていこ〜╰(*´︶`*)╯♡


忙しすぎたり
考え事が多くて
頭がパンパンになったり
体が疲れていると、
そんなこともすぐに忘れてしまいますよね。


そんな時はアミィ
ヘッドリラクセーションなんていかがでしょうか⭐︎
肩や頭の凝りをほぐして
心も体も美しく健康になりましょう♡


ヨガもとってもリラックスできて
気持ちいいですよ!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡


サロンメニュー、お問い合わせ、ご予約はこちらから
↓↓↓