こんにちは。
ヘナケア&ヨガのプライベートサロン◇アミィの
久武なおみです。


久しぶりにブログを再開しましたが、
まだまだスラスラと言葉が出てきません(汗)




実は先月、父が天国に行ってしまったんです…
父は三年前に肝臓癌になり、
その半年後に早くて半年という余命宣告を受け、そこから二年半治療をしながら頑張ってきました。


私は近くに住んでいたのですが
近くにいるからといって
そんなに一生懸命看病できるとは限らないですね。
父の再婚相手の義母にも遠慮があったりもして…


あまり役に立てないもどかしさと、いつか父がいなくなる不安とで、いろんな事にあまりやる気が起こらなくなってました。


それでも、いろんな方とのご縁で
自宅サロンをオープンすることが出来たことは
本当に感謝なことです。


グタグタな私を
多くの方々が支えてくださいました。
父も応援してくれていました。


少し前に叔母と父の話をしていた時
生前父が叔母に、私が頑張っている事を自慢げに話してたと
教えてくれました。


それって、少しは親孝行できてたのかな♡
その話を聞いてとっても嬉しかったです。


とても我慢強く、最後まで自分で何でもしようとしていた父を見習って
また天国で会った時には
「お前もよく頑張ったな!」
って父に褒めてもらえるように
前進していきたいと思います。


心機一転、サロンメニューも少し変えようと思っていますので、
もう暫くアミィの再開はお待ちください。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました^_^