こんにちは。
ヘナケア&ヨガのプライベートサロン◇アミィの
久武なおみです。






久しぶりのブログ投稿になります…
ボチボチ日常の生活に戻られて
皆さんは元気にお過ごしでしょうか
私は自粛中ののんびりムードから、まだ少し抜けきれずにいます。(汗)


早いもので、プライベートサロン◇アミィは
昨日で一周年を迎えることができました。


自宅でサロンを開くなんて、私にとってはとても勇気のいることでしたが
いろんな方に助けられ、励ましていただき
あっという間に一年が経ちました。


沢山の方にお会い出来たこと
また応援していただいたこと
心から感謝しています♡


いろいろあって
ブログもなかなか書けずにいましたが…
またボチボチ再開していこうと思いますので
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


そのいろいろも
少しずつ書いていこうと思います^_^



4月に入ってからサロンも自粛していましが、
6月中には再開したいなと思ってます。
ではまた☆

読んでいただいて、ありがとうございました♡