こんにちは。
ほとんどの方はお盆休みもとっくに終わり、もうすっかり日常の生活に戻っておられるのでしょうね。


我が家のお盆は、子どもたちはサッカーの合宿やイベントがあり、旦那さんはずっとお仕事でした。


そして、一週間ズレての休みを取って
家族旅行に行ってきました。




旦那さんの仕事のお得意様にゴージャスなホテルを取っていただき、鳴門に行って来ました。






子ども達はホテルのプールにずっと入って遊んでいたので
ほぼ観光はせず…


非日常の空間で、のんびりと過ごしてきました♡








徳島ラーメンも美味しかった^_^


帰りは明石に寄って、明石焼きをいただきました


食べてばっかりで、帰ってきて体重計にのったらビックリ!!


しっかりヨガして、体重を戻さないと  (汗)


プールで素敵なお友達もできて、旦那さんと子どもたちも、また来年も遊んでもらう約束をしました。


また来年に向けて、頑張って働くよ〜!!