久しぶりに子ども達が揃って時間ができたので、ヘッドリラクゼーションとヘナトリートメントをしてあげました。


初めは家族の為にと始めたヘナやアーユルヴェーダの学びも、なかなかゆっくりしてあげる事ができなかったので、子ども達は大喜び!


100%天然のヘナなので、安心して子どもにも使えます。


ヘナは、体の中に溜まった悪いものをお掃除してくれます。


ヘナは、体を冷やす性質があるので、暑い夏は熱中症対策にもなります。

 
ゲームのし過ぎか、頭皮をマッサージしたら痛ーい!って言う三男。
どこを触ってもくすぐったがる次男。
あ〜!気持ちえ〜わ〜!
ってリラックスしてる長男。
それぞれ感じ方が違って面白かったです^_^


夏休み中盤で少しイライラ気味だった私も、子ども達とスキンシップしているうちに穏やかな気持ちになりました♡



昼からは、皆んなでケーキとピザを作りました。






夏休み、遊びに出かけたり、子どもの用事で忙しかったり、お仕事もさせてもらったり、バタバタとあっという間に半分が過ぎてしまいましたが
こんなゆっくりした時間もたまにはいいなぁ…


ところで3人とも、宿題は大丈夫なんだろか…⁈


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡