お友達が月一回でオープンしている、「スマイル*サロン」で、ヘッドマッサージの体験会をさせていただきました。




ヘッドマッサージを受けていただいたお客様♡
頭も肩もスッキリして、目が開きました!
と、喜んでくださいました。




場所は、八尾市役所の近くにあるカフェ、ふらここさんです。
カフェをしながら、レンタルスペースとして、いろんなワークショップや、集いの場として貸しておられるそうです。




とっても可愛らしいお店で、いろんな作家さんのアクセサリーや小物が並べてあるのですが、どの作品もなんだか暖かい感じて、可愛いものばかり♡


雨が降ったりやんだりで、お客様は少なかったのですが、大きなガラスのドアの向こうには、静かな雨の景色がまた、まったりとしたいい感じで、一日ゆっくりた過ごさせてもらって心も癒されました。


◇スマイル*サロン
    毎月第2or第3土曜日
    Open10:00〜16:00