今日は、アメリカのアリゾナ州から来られた、ゴスペルシンガーのチャリティー・ロックハートさんのゴスペルコンサートが、私が所属しているチャペルで開催されました。




とても声量が広くて、迫力があり、ハートが熱くなるコンサートでした♡


私も一応、グレースミッションゴスペルクワイア(GMGC)というチャペルのゴスペルチームに入ってるので、チャリティーさんのラストソングの「oh happy day」を、舞台で一緒に歌わせていただきました。
すっごく気持ちよくて、楽しかったです!


サロンをオープンして、いろいろと忙しく、あまり練習に参加できていませんでしたが、久しぶりに大声でJesusに向かって賛美したら、心がスッキリ!また元気をもらえました☆




コンサートが終わってからの打ち上げで、一緒に写真を撮ってもらいました〜!
かっこよかったなぁ。




ヨガをして、静か〜に瞑想するのも好きだけど、リズムにのって(のれてないかもだけど… 笑)、大声で歌うのも大好きです。


GMGCでは、メンバー募集中です!
どなたか一緒に歌いませんか⁈
楽しいですよー^_^