こんにちは。
プライベートサロン◇amie(アミィ)のnaomiです。 


amieをオープンして、あっと言う間に1ヶ月がたってしまいました。
蒸し暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


感謝なことに、沢山の方がお越しくださり、忙しさに頭がついていかなくて、ブログも1ヶ月放置してしまいました…  (汗)


いろんな方とお会いすることができて、とても嬉しく、楽しい1ヶ月でしたよ。
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m




(全員の方の写真は撮れなかったです…)


ヘナやヘッドトリートメントを受けに来られた方も、ヨガのレッスンに来られたかたも、皆さまリラックスされて、帰る頃にはお顔もスッキリ!!
体も心もスッキリされていました☆


これからも皆さまに喜んでいただけるよう、精進して参りますので、宜しくお願い致します。