image

image

▶︎▶︎ 診断のメリットって!?😳



服を買うのにお金がかかるのに・・・

旅行に行きたいから・・・💬

そんな理由で、気になっていても診断に行くのを

ためらっている方はいませんか?

はい!!それ昔の私です🤫


でも…

イメコンの診断する事って、ECOで、投資なんです‼️🥺

例えば、季節が変わって何が欲しいか分からなくなる時ありますよね?

そんな時も自分の得意な色を知っていれば、まず色が決まりますよね🌈

そして、スタイルアップする形を知っていれば、デザインが決まってきます👗


そして、自分の得意を知って購入したお洋服って、

しっくりこない⚡️が無くなるんです🥺💕

買っても着ていない服が減る
   ||
お財布にも優しい♥

となるのです🥰✨



また、仕事が忙しい、子供が小さくて自分の時間がない・・・

なんて方も多いですよね!🥹

自分の得意な色やデザイン、形を知っていれば決まるまでが早い!!🤩

買い物もすぐ終わるんです😌💕


しかし、、、
『私は好きなものが決まっている!』

という方には、必要ないかもしれません…😌

ですが、気になっている方へはぜひ

受けられる事をおすすめします🥺

その魅力に驚いた、私もその1人だから🥹💞



                 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈
      
           
     
\\外見を整えて、
   中身も外見も素敵な女性に☺️💕//


三輪なおみ
 @naomi_color_glow

▽パーソナルカラー診断
▽自分型骨格診断
▽ショッピング同行
▽クローゼット診断
         
DM、LINEにてお問い合わせ下さい☺️🌷           
公式LINEにて、クーポンも配布中🤭♥
                 
                 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈
                                   
#岡崎パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー診断岡崎 #幸田パーソナルカラー診断 #安城パーソナルカラー診断 #西尾パーソナルカラー診断 #豊川パーソナルカラー診断 #岡崎ママ #おしゃれママ #三河ママ #東三河 #自分型骨格診断 #骨格診断 #ショッピング同行名古屋#クローゼット診断岡崎 #ショッピング同行岡崎#起業ママ名古屋 #起業ママ愛知 #プロフィール写真愛知 #プロフィール写真名古屋