image

image



お洒落すると内面も変わる?びっくり





何か気分を上げたいとき、
私は、服やメイクをお気に入りのものにしたり、
新しいものにチャレンジしたりします!🥰

旦那や子供とけんかしてもやもや
なんだか上手くいかない・・・

あとは、ここぞという勝負時!

すると・・
気分やモチベーションが変わりませんか?

例えば、自分の好きな服を着ていて、
『おしゃれだね〜♪』と言われた日には、
けんかの事もまーいっか!って思えますよね☺️


あと、女性でよく聞くのは、メイクをするとスイッチが入る!と。✨
そのメイクが自分に似合う色や、
メイク方法だとしたらどうですか?☺️💕

スイッチが入るだけでなく自分に自が持てます🥰

そして、それを繰り返していくうちに、、
⁡自己肯定感もUP💕💕

こういった診断から、内面まで変えられる事が出来るんです🌸


この春、環境が変わったり、何かにチャレンジする方、
⁡服やメイクから力を借りるのはどうですか?☺️🌸

私はそんなお手伝いができたら、
⁡嬉しくて、幸せだなと思い活動しています🥺

⁡何かを変えたい!という方🥰
ぜひご相談ください✨

                 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈
      
           
     
\\外見を整えて、
   中身も外見も素敵な女性に☺️💕//


三輪なおみ
 @naomi_color_glow

▽パーソナルカラー診断
▽自分型骨格診断
▽ショッピング同行
▽クローゼット診断
         
DM、LINEにてお問い合わせ下さい☺️🌷           
公式LINEにて、クーポンも配布中🤭♥
                 
                 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈
                                   
#岡崎パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー診断岡崎 #幸田パーソナルカラー診断 #安城パーソナルカラー診断 #西尾パーソナルカラー診断 #豊川パーソナルカラー診断 #岡崎ママ #おしゃれママ #三河ママ #東三河 #自分型骨格診断 #骨格診断 #ショッピング同行名古屋#クローゼット診断岡崎 #ショッピング同行岡崎#起業ママ名古屋