前回のブログ見てくれた方
ありがとう飛び出すハート

ミルク飲んでくれました!!!
味変えたら!!!
正確には
味戻したら飲んだよだれ


もともと
産まれた時から
ほほえみ飲んでたやんけど
生後6ヶ月頃に
味に飽きて飲まなくなり
はいはいに変えましたにっこり

ほんでまた
半年経ったら
味飽きたらしい爆笑


ほほえみに戻したら
グビグビミルク飲んでくれました♪
めでたしめでたしニコニコ

今はミルク一筋で
ご飯は一切受付ないけど
いつか食べてくれる日を
信じて…赤ちゃんぴえん


あと、我が子は
一歳にして
まだ歩きませぬ…
座った状態で
お尻で動く感じ?
くるくる回ったりとかは
てきるんだけどひらめき電球

いつか歩くやろ〜って
思いながらも
すこーし心配してみたり不安
(笑)


いろいろレッスンしてみたりも
したけど効果なし泣き笑い

四つん這いにしても
そのままうつ伏せなって動かんし泣き笑い
椅子に座らせて
おいでーとかやっても
おもちゃで誘ってみても
びくともせんかってんけど…


この間
うつ伏せの状態から
自分でお座りの状態に
なりましたん赤ちゃんぴえん


びっくり嬉しかったわキューン
なんてことない出来事なんかも
しれんけど
私はすんごい感動でした!!!
少しずつだけど
ちゃんと成長してる!!!
と…
実感した日でもありました赤ちゃん泣き

すごい!すごいよ!!赤ちゃん泣き

ゆっくりだけど
一緒にレベルアップしていくぞニコニコ



んでは
また飛び出すハート