夜中、目が覚める


なんか色んな人が気になって
SNSを漁る(笑)


昨日、ある人のYouTubeみて
めちゃくちゃうらやましいな〜と
感じたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私もこんなんできたらな〜
私もこーゆーことやってみたいな〜
みたいなスター


あっわたしって
やっぱりこーゆーこと
やりたいんやびっくりマーク
って再確認しました爆笑


なんかなー
思った


仕事してないと
感覚鈍るよね爆笑


いろんな面で昇天


ずーっとずーーーっと
なにかしたいと思ってる

けど
ただ何かしたいわけではなくて
その何かしたいが
いまいちしっくりこなくて
まだちょっともがいてるんやなー


まー今は
ガッツリ動けるわけではないし
まだ子供と一緒に
おりたいし

タイミングは今ではないな
って思ったんにっこり

けど、こんな気持ちになる
感覚がまた戻ってきたのね

わたしなにかやるのねきっと


その時がくるまで
温めておきますふとん1


また寝ます

おやすみ




スタバのチョコケーキうまかった飛び出すハート