今日は朝から
KYOKOさんの骨盤ヨガを受けてきたよ〜
産後の骨盤のゆがみに良いとのことで
ずっと受けたかったので
良かったです飛び出すハート


まず、つま先をほぐすところから
やっていくんですけど
これがすごい気持ちよかった!

そこから少しずつ
体を動かしてって…
久しぶりやから
開脚とかイテテ…ってなりながら爆笑

とても気持ちよく
最後の方は汗も滲んできて
めちゃ気持ちよかった〜!!!

KYOKOさんはとても
細かいところまで動きと交えて
話してくれて
めちゃくちゃわかりやすく
なるほどなるほど!と
勉強しながら体を動かせたので
とても入り込みやすかったですラブラブ


終わった後のスッキリ感が
すごく感じられて嬉しかった!

それと共に
今まで私ちゃんと健康体やってんな〜とも
感じたびっくりマーク


私、今までヨガとかピラティスとか
行っても通っても
なんかいっつも効果を
感じられなくて
こーゆーゆっくり体を動かすのは
自分に合ってないんや〜と
なにか体動かす時は
いつもハードな運動を選びがちやって
はあはあぜえぜえ疲れ切ってやっと
体を動かしてスッキリした!を
感じてたんやけど

今回
妊娠中から産後まで
特に大した運動してなくて
体が鈍ってたからかな?

この1回のヨガで
めちゃめちゃ体がスッキリして
しかも腰痛までちょっと
マシになってて驚いたびっくりびっくり


今まで割と体を常に動かしてたことで
実は自分はわりと健康体やったんやと
改めて思ったし
こんなに体を動かしてない自分も
なかなか珍しいから
運動不足なのも反省した!爆笑

途中、赤ちゃんぴえんがグズったので
少し受けられなかった部分も
あったけど
めちゃめちゃ大満足の骨盤ヨガ
でしたニコニコ

KYOKOさんは
ほかにも経路ヨガとか
レゲエヨガもやってて
めちゃくちゃ気になるので
また受けてみよ〜っとドキドキ


やっぱり体動かすのって
大事やな!!!
朝から汗かいて
体スッキリするだけで
ご飯もめちゃくちゃ美味しかったし
体もシャキッとして
今日1日が楽しく過ごせそうですビックリマーク

今年は健康体を取り戻したいし
赤ちゃんぴえんの抱っこもまだまだたくさん
できるよーに
頑張って筋肉つけたり体重落としたり
頑張ろうと思いますグッド!


そして
骨盤ヨガが効いてる証
眠気がきました…看板持ち


少し休みまーす!



卯年チョコ飛び出すハート


ではまたスター