こんにちは!ナオミです目











ストレスをためていると
人と喋っている時に
自然と言葉で発散してしまう(笑)







隠しているつもりもないし
とにかくふつうに
喋っているつもりなのに
変なこと言ってから
あっ。ってなってた(笑)





びっくりしたびっくり
















そして自分のストレスは
自分で処理できないとあかん!って
気づいた。




ストレスためて
食べるに走ったり
買い物しまくったり
誰かにあたったりは
根源のダメな部分を解消できていない
とゆーことに気づいた。





ストレスためる前に
どうやってストレスためないように
生きるかが重要。





何も考えんと生活してたら
ストレスたまる一方






どうやったら、楽しく生きれるかの
勉強になった!







ありがとう大地。





ありがとう宇宙。






やはりすべては愛だと再認識キラキラ







自分に厳しく
ときには優しく。







自分を愛せない人は
自分以外の人も愛せない。






自分のことを理解するって
1番難しいけど大切。









楽しく生きていいこうクローバー










今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます赤薔薇













いつもありがとうございます。
いいね、コメント、フォロー
していただけると嬉しいですジンジャーブレッドマン








2015年から毎年カレンダーを作っています。

一家に1枚にいかがでしょうかダイヤモンド

あなたの心が元気になる

ナオミカレンダー2019

こちらから購入できます下矢印

 

https://naomid.theshop.jp/ 












ボイスノート









緑は癒される。







love