パパでも作れる鍋焼きうどん | 〜お弁当箱に夢詰め込んで〜

〜お弁当箱に夢詰め込んで〜

お弁当&おうちごはん

この投稿をInstagramで見る

こんばんは😊 . . 本日2投稿目は、 『パパでも作れる鍋焼きうどん』 単身赴任しているのに、 ごはんも炊いたことのない夫が作りました。 (写真5枚目の手は夫😅) . . この鍋焼きうどん、 水も要らないんですよ‼️ 具とうどんと汁が3層になって凍っているから、 袋から取り出し 鍋にポコッと入れて火にかけるだけ。 じわじわと汁が溶け、うどんがほぐれ、 具が汁に浸かり… 我が家はこのタイミングで卵を落としました。 これで完成。 夫は特に何もしていないけれど、 すっかり料理をしたつもりになっていました。 ま、いいか😅 . . さて試食。 この鍋焼きうどん、お味がものすごく本格的で 汁なんてヘタなうどん屋より美味しいかもっていうくらい。 うどんはしっかりコシがあるし、 具の椎茸は肉厚で味がしみしみ。 こんなに美味しいなんて驚きと感激✨ . . #キンレイの鍋焼きうどん とにかく調理が簡単だから、 パパにも子どもにも出来そうだし、 疲れている日には私も 楽するために使わせてもらいたい😆 罪悪感のある方は、 野菜や卵を加えたら、 もう立派な手料理です😊 . . 鍋焼きうどんの他にも シリーズでいろいろあるみたい。 詳しくは @kinrei_fan にて…。 私も他のも食べてみたい❣️ . . #キンレイ #なべやき屋キンレイ #火にかけたら料理でしょ #主婦の味方 #冷凍食品に目覚める #お水がいらない #鍋焼うどん #笑顔の食卓を #キンレイのある食卓 #monipla #kinrei_fan #pr #おうちごはん #時短料理 #簡単ごはん

Naomi Nakamura(@panna_cotta.703)がシェアした投稿 -

なべやき屋キンレイファンサイト参加中 なべやき屋キンレイオンラインショップ