味の正解が分からないけど作った"ラッポッキ" | 〜お弁当箱に夢詰め込んで〜

〜お弁当箱に夢詰め込んで〜

お弁当&おうちごはん

この投稿をInstagramで見る

こんにちは😃 . . #今日のお昼ごはん は、 娘がずっと食べてみたいと言っていた #ラッポッキ . . 本物を食べたことがないので、 乾麺とトッポギとソースが セットになったものを買い、 袋に書いてある通りに作りました。 しかし、食べてみたらスキヤキ味…。 何か間違えた⁉️ . . 炭水化物いっぱいのメニューだけど、 先日から 『#玄米酵素100 』を使った #ファスティング モニター (#一食置き換えプチ断食 )を させていただいているので、 こんなお昼ご飯も 罪悪感なしで食べています☺️ . . 『玄米酵素F100』は、 玄米・胚芽・表皮を 麹菌によって発酵させた、 消化がよくバランスのよい食品です。 ✔️内側から美と健康を手に入れたい ✔️体重管理をしたい ✔️食物繊維が不足気味 ✔️玄米や酵素を手軽にとりたい ✔️スタミナを維持したい こんな方々におすすめです😃 . . 実は私、初めは 『玄米酵素F100』の顆粒が 喉に詰まって食べられなくて、 無理かと思ったのだけど、 牛乳をかけて食べてみたら、 すんなりと食べる事が出来ました☺️ . . 夕食代わりに4袋食べていますが、 腹持ちがよく、 お腹が空くことはないです。 栄養もしっかりあるので安心。 ダイエットの強い味方です❣️ . . 『玄米酵素F100』詳細は、 @genmaikoso_official まで。 . . 使用した白いフライパンは、 #ビタクラフトライト (@vitacraftlight )です✨ . . #玄米酵素F100 #プチ断食 #酵素ファスティング #monipla #genmaikoso_fan #おひるごはん #おうちごはん #トッポギ #떡볶이 #랏폿키 #라면 #韓国料理 #ダイエット #ダイエット方法 #置き換えダイエット #置き換えダイエット中 #美容 #健康 #健康オタク

Naomi Nakamura(@panna_cotta.703)がシェアした投稿 -

【世界中で愛されるDeCecco社自慢の高品質オリーブオイル】モニター30名募集|ブログ or Instagram