コマキンパ弁当 | 〜お弁当箱に夢詰め込んで〜

〜お弁当箱に夢詰め込んで〜

お弁当&おうちごはん





おはようございますウインク






昨日は、暑かったですね💦
炎天下の昼間、外を歩いていて、
暑さでボーっとしてしまって、
自転車とぶつかりそうになりましたあせる
気をつけなくちゃガーン




さて、今日のお弁当は、
コマキンパです




・コマキンパ

・とりつくね

・人参ナムル

・インゲンのピーナッツ和え

・ごぼう天の甘辛

・ヤングコーンの白だし浸し

・ミニトマト




コマキンパって、
調べてみたら
ちびっこ海苔巻きという
意味なんだって



中には、
キュウリ・魚肉ソーセージ・
玉子焼き・カニカマ・
たくわん・プルコギポークを
入れています


本当は、人参ナムルも
入れる予定だったのに、
忘れてしまったので、
おかずにしました


具が、沢山余ったので、
夕飯は手巻きキンパにしようかな〜
娘、嫌がるかなあせる