こんばんは〜..#東京デーリー さんにゴルゴンゾーラチーズをいただきましたので、... | 〜お弁当箱に夢詰め込んで〜

〜お弁当箱に夢詰め込んで〜

お弁当&おうちごはん

こんばんは〜😊 . . #東京デーリー さんに ゴルゴンゾーラチーズをいただきましたので、 ゴルゴンゾーラとアボカドのリゾットを作ってみましたアボカド🥑 . . 今日、使ったのは”ゴルゴンゾーラ・ドルチェ” というもので、 青カビが苦手な人にも大丈夫な、 ミルク感のあるゴルゴンゾーラです💕 アボカドとも合ってる😆 . . 写真2〜3枚目は、 昨日友人と行ったお洒落なカフェ @cafe_and_eat_omp さんで、 私が食べたもの😋 . . STAUBに入ったハンバーグには、 パプリカやローズマリーが添えられているし、 サラダには紅芯大根が入っていて、 本当にフォトジェニック‼️ . . デザートにいただいた5種類のスイーツは、 アンティークな2段のケーキスタンドに乗っていて、 見ているだけで嬉しくなってしまうもの〜お味もどれも拘りを感じるものでした😍 . . とにかく勉強になることいっぱいで大感激のお店でした😭 全メニュー制覇したい〜‼️ . . #ランチ #ランチタイム #おひるごはん #おうちカフェ #おうちごはん #今日のごはん #お気に入りカフェ #おしゃれカフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #デリスタグラマー #クッキングラム #ダイニングラム #サンキュインスタ部 #instafood #foodstagram #foodpics #リゾット #ゴルゴンゾーラ

Naomiさん(@panna_cotta.703)がシェアした投稿 -