こんにちはー..今日の娘のお弁当は、エビチリです..普段は私、前日夜にお弁... | 〜お弁当箱に夢詰め込んで〜

〜お弁当箱に夢詰め込んで〜

お弁当&おうちごはん

こんにちはー😃 . . 今日の娘のお弁当は、 エビチリです💕 . . 普段は私、 前日夜にお弁当箱をチョイスして、 それを見ながらお弁当の完成図をイメージしておくのですが、 今朝はどこで間違えたのか、 どうも上手くいかなくて、 結局締まりのないお弁当に…😭 . . 多分、おかずの組み合わせがマズかったんだろうな💦 . . そんなお弁当ですが、 実は一つだけ、 キラリと光るアイテムが〜!✨ (多分、光って見えるのは私だけ💦) . . それは、薄ピンクのレンコンです😆 茹でたスライスレンコンを 2分間梅酢に漬けたら、 こんな可愛い色に染まってくれました☺️ 春っぽいでしょ❓ . . 自己満足だけど、 いーの、いーの、 そうでなくっちゃ、 やってられない〜😅 . . 【今日のお弁当】 ・エビチリ ・フワフワたまご(のつもり) ・春巻き ・ロマネスコカリフラワー ・さつまいもの蜂蜜レモン煮 ・やみつきもやし ・水菜の海苔胡麻和え ・レンコンが梅酢漬け ・ヤングコーンの白だし浸し ・マイクロトマト . . #お弁当 #おべんとう #お弁当記録 #お弁当作り #女子中学生弁当 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #娘弁当 #女子弁当 #中学生弁当 #オベンタグラム #デリスタグラマー #クッキングラム #ダイニングラム #スマイル弁当部 #お昼が楽しみになるお弁当 #豊かな食卓 #サンキュインスタ部 #かりんほんぽ #かりんほんぽ180201 #obento #instafood #foodpics #foodstagram wp_deli_japan #도시락 #エビチリ弁当

Naomiさん(@panna_cotta.703)がシェアした投稿 -