こんにちは..今週のお弁当まとめを作りましたのでpostします..今週は、... | 〜お弁当箱に夢詰め込んで〜

〜お弁当箱に夢詰め込んで〜

お弁当&おうちごはん

こんにちは😃 . . 今週のお弁当まとめを 作りましたのでpostします💕 . . 今週は、 世界食料デーキャンペーン #onigiriaction に参加の為、 おにぎりばかりでした🍙 . . しかし来週も キャンペーンは続くので、 また、おにぎりを作る予定🍙 . . みなさんも良かったら、 一緒におにぎりを投稿しましょう😆 . . 今日は私、 ”2020年度から変わる 大学入試に向けて” という講演を聞いて来ました。 . . ちょうど娘の大学受験から 入試制度が変わるということで 情報収集に行ったのですが、 まだまだ漠然としている感じで それ程の収穫もなく、 せっかく出掛けて来たから…と イチョウの抜き型を 買って帰って来ました😅 . . やっぱり出掛けると、 こうなってしまうんだな…💦 . . 来週から使います💖 . . #お弁当 #おべんとう #わっぱ #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #娘のお弁当 #女子弁当 #女子中学生弁当 #中学生弁当 #おひるごはん #常備菜 #オベンタグラム #デリスタグラマー #クッキングラム #ダイニングラム #可愛いお弁当作りたい部 #ぼちぼち楽しもう部 #スマイル弁当部 #lunch #obento #obentobox #foodpics #japanesefood #foodstagram #instafood #おーいお茶 #도시락 #今週のお弁当 #お弁当まとめ

Naomiさん(@panna_cotta.703)がシェアした投稿 -