パニーニ弁当 | 〜お弁当箱に夢詰め込んで〜

〜お弁当箱に夢詰め込んで〜

お弁当&おうちごはん

おはようございます😃 . . 今日のお弁当は、パニーニです💕 . . 先日、久しぶりにパニーニを 作ろうと、 イタリア系のパン屋さんに 行ったところ、 以前は売っていたパニーニのパンが、 今は予約制になっていて、 買うことが出来ませんでした😢 . . 何か代わりにならないかな…と 調べたところ、 コッペパンで代用するという レシピが出てきたので、 早速、超熟ロールで試してみました💦 . . ベーコン、クリームチーズ、バジル、 トマトを挟んで、 パニーニメーカーは 持っていないので、 フライパンにギューっと押し付け、 カリッと焼いてみました。 一応、それっぽいものは完成💖 . . ただ、やっぱり味が超熟なので、 もし試されるのであれば、 オリーブオイルをパンの間にも 塗ることをお勧めします😊 . . 今日は、時間がかかって、 おかずは突っ込んだだけ💦 . . 飽きないように、 色々試しているけれど、 ”これは!” というものは なかなか出来ません😥 . . 明日は娘、調理実習のため、 お弁当不要だとか〜 嬉しい😆 . . 【今日のお弁当】 ・パニーニ ・ささみのフライドチキン ・ミニホタテのバジルソテー ・ウインナー ・フライドポテト ・ミニトマト ・うずらの煮卵 ・ラディッシュ ・柿 ・キウイフルーツ . . #お弁当 #おべんとう #娘のお弁当 #女子弁当 #女子中学生弁当 #中学生弁当 #おひるごはん #常備菜 #オベンタグラム #デリスタグラマー #クッキングラム #ダイニングラム #可愛いお弁当作りたい部 #ぼちぼち楽しもう部 #スマイル弁当部 #lunch #obento #obentobox #foodpics #foodstagram #instafood #便當 #도시락 #먹방 #サンドイッチ弁当 #パニーニ

Naomiさん(@panna_cotta.703)がシェアした投稿 -


{670E7876-E812-442C-8E56-03041BBE69C2}

{5CC172DE-BCD5-4C3D-A4EB-CC663E1B48DA}


                      Instagram