線状降水帯


西日本の皆様厳重な警戒を


くれぐれも気をつけて下さい‼️



私は気圧のせいか頭が痛く


喘息の持病のせいか呼吸が辛い



コロナ感染者も倍々で増えてて


そしてなんと美容師の我が家の次男が陽性に、、💦


私は毎日せっせと世田谷まで飲み物、食べ物を届けております



そんな中三連休の初日は


これ観てきました‼️

面白かった〜‼️


もう一度観たい‼️


すっきり爽快な気分になりました‼️



5/27に公開で随分日が経ってるのに


満席でした💦


もう一度観たい‼️って人達なのかも



いろんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれた


映画っていいですね(^_−)−☆