梅雨入りしましたね💦


皆様お元気ですか?!


懐かしいブロ友さん×2のブログを拝見して


嬉しい限りです\(^-^)/


ずっと昔のこととなってしまいましたが


ピグで集合してお腹が痛くなるくらい笑いながら


会話してたこと思い出してました笑い泣き




職場にニューフェイス登場✨


名前はメグちゃん 


性別は定かではありません❓


男性社員のそばから離れないので多分女性かな


目が大きく、、ころっとして、、癒し系の彼女


部署は受付担当



メグちゃん!モザイク入れないよ!いいよね?!


ブロ友さん良い方ばかりなので大丈夫よ


では登場してもらいます‼️



我らがメグちゃん〜‼️


ジヤジヤジヤジヤ〜ン‼️


言葉も顔も覚えるらしい


頭いいのです


懐くとその人の後ついて来たり、その人のデスクから

離れません


眠くなると一人で帰っていきます

充電中のメグちゃん


愛くるしいメグちゃんでした‼️



コロナやらミサイルやら戦争やら給付金詐欺やら


うわあ〜って叫びたくなりますが💢


一日一日をいい日だった!頑張った!よしよし!

で終えましょうね(^_−)−☆