昨日雨の中あめ


また肌寒かった〜💦


約束してたので


いつもの3人組で浅草へ


目的はここでランチしたく✨


なんでも創業大正時代で、、浅草の洋食屋さんといえ


ばここヨシカミだと聞き


ビーフシチューが絶品だと聞き


旨すぎて申し訳けないス❗️の看板コピーも


自身ありげ👍でいいね


ガーンガーンガーンびっくりびっくりびっくり泣泣泣


て、て、て、、定休日〜‼️


仕方なくその辺で海鮮丼を食べ


次の目的は✨

ほんとはすぐ食べるのが1番なんでしょうが

お持ち帰りで、、今から朝ごはんにいただきます💕

トースターで2分前後少し焦げるくらい焼けってさ


そしてもう一つの目的は✨

ここのどら焼きは日本一旨いと💕


並びました〜💦


でも雨降ってるから少ない方なんだって


美味しいよ〜‼️ あっ知ってる⁉️ 


  そりゃすんません💦



浅草ってケーキ食べれる喫茶店てありますか?!


ウロウロしましたが結局無くて松屋7Fへ


4月生まれがいるんです


おめでとう🎉のお茶会でした



浅草美味しいものいっぱいあってレトロな雰囲気で


古き良き時代を思い出させてくれ


パワースポットのようで


浅草大好き💕



大変な世の中ですが周りの方を大切に


いつも笑顔でいられるよう


笑顔でいられることを見つけながら


日々楽しく過ごしましょうね♪