昨日は元職場の3人組と川崎で久々に会い


桜で気持ちとお腹がいっぱいになりました照れ


目黒から中目黒へ歩いて走る人

満開です🌸


中目黒付近の桜は圧巻です🌸





桜とスターバックス

桜の時期は整理券発行されます


ここまで来るといつもは福砂屋のカステラを買って帰るのですが、、、

この行列、、、並びます?!



中目黒からバス元住吉へ


私のリクエストで「ゆうき亭」のハンバーグでランチとなりました



二ヶ領用水を散策しながら武蔵小杉方向へ


ずっと桜並木です


花より団子

「ここパンケーキ美味しいから」との声に


ふらふら〜と店内へ




都内桜の名所は大体行きましたが


やはり、、、なんと言っても、、、


目黒川の桜が1番‼️




来年のお花見はーっと(鬼が笑うぞ)


中目黒→目黒→かむろ坂→目黒不動尊→うち来る?!


と約束し合って


また一年頑張りましょう✊