色々あった今回の北海道の旅


昨日東京へ帰ることができました飛行機


ご心配おかけしました🙇‍♂️


障害も色々と多かったけれど


ラッキーなこともあったよ💕


コースにはなかった網走刑務所博物館へ行くことができました💕


海岸線を通りバス網走へ

流氷が綺麗に見えました💕


網走刑務所博物館内は蝋人形がリアルでした





撮影?


カメラ機器を抱えた人たちとすれ違い


後をずっと目で追っていくと


あー!!錦鯉‼️  💕

人気者のお二人なのに全く偉そうではなく


笑顔で


「こんにちはー!」って✨💕


また


北海道ならではの風景を目の当たりにすることもできました💕


流氷の上でキタキツネが白鳥を射止め食べてる


そのおこぼれをいただこうとオオワシ?


オジロワシ?が大きく上空を旋回してる


また


北海道の雪はさらっさらのふわっふわで


雪の結晶も綺麗に見えます


4日間雪景色を堪能することができました💕



皆さん!冬の北海道旅する時はくれぐれも余裕もって


お出かけくださいね💦


さあ!!また頑張るわ💪



長々とお付き合いありがとうございました😊