「朝の出発は8時40分です」


元気な添乗員さんの声‼️


「流氷ウォーク本日できます‼️」



え??!!ほんと??!!飛び出すハート

昨日のお天気のおかげで流氷が流れ込んできて


また猛風雪もすっかりおさまり


「流氷ウォーク」を体験する事ができました\(^-^)/


結構体力ものですが、、💦


調子良く歩いてたらズボズボって


胸まで海の中に落ちますガーン


大丈夫!浅いのよ


まぁそう言う場所選んでるんでしょうけどね



楽しかったぁ〜よかったぁ〜体験できて!飛び出すハート


と大満足で知床を後にするものだと、、、


え??!!また??!!


通行止めが2箇所で解除されてなく


今後の見通しも立たず


12時までに解除されなければ


14時の飛行機に間に合わないので


「今日も連泊です」って元気に添乗員さん


あのさぁ〜添乗員さんが悪いわけではないのだけど


そんな明るく元気に言わないでくださいます?!


お芝居でもいいですよ


申し訳なさそうに言ってくれませんか💢



はぁ〜会社に電話しなきゃ😓


お土産いっぱい買っていかなきゃ😓


ということで


同じホテルに3連泊となりましたガーンガーン


連泊代は自費✖️2です


明日は絶対に帰りたい泣