健やかなお正月をお迎えのことと思います


昨日は初風呂、天然温泉へ行ってきました


気持ちよかったぁ〜‼️ 


また一年張り切って進もう‼️


って感じ


ブロ友さんのブログ見て私もーっと

おみくじ引いてみた


\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 


よくおごってもらえる


いいね👍


でも奢ってもらったら奢り返さなくては落ち着かない


性分なので食事の交流が多くなるということでしょうか


朝のコーヒー


起きたらすぐコーヒー飲みます☕️


コーヒー中毒ですね

 コーヒー依存症ですね


なのでラッキーアイテムがコーヒーとは何とも嬉しい


思わぬ人からコメント


これ!一番嬉しいかも


どうしてるのかなぁ、元気かなぁ

のブロ友さん〜‼️


コメント待ってる‼️



さあ箱根駅伝応援体制入ります✊



今日も良いお正月を門松鏡餅