ブロ友さんの成分は100%光と出たとか


会ったこと無いですがとても明るくあったかい彼女!


あなたは成分光100%だと私もそう思う!


私は?!

 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

 

根が関西人なもので笑い大好き


笑いに走りすぎて墓穴掘るって💦


そう言う事多々ある


冗談で笑いを取りに言ったことが


相手を傷つけてしまったり 


これ笑うとこなんだけど💢

なんて事もあったり


毒舌と思われてたり



人も笑って楽しくならなきゃ笑いじゃ無いね




今日は私個人もまた世の中的にも


宝くじ買うにはお日柄もいいそうで


時間は13時から14時59分までの間に買うといいとか


準備してもう行かなきゃ💦


当たります様に‼️