梅雨明けした途端すごい暑さです💦


先日、会社の健康診断でレントゲンに影がある


活動性肺病変の疑いがある


再検査って言われた💦



ずっと健康体できた私


人生初の再検査です😓



行きつけのかかりつけ医院でレントゲンと血液検査し


てもらいCTは渋谷の医院へ行けと言われ紹介状書いてもらった


渋谷新南口と連携してる病院に行ってきました


昨日、CTの映像を持ってかかりつけの医院へ行って来ました



即入院ですと言われたらどうしようえーん


なんか肺が痛い気がするショボーン


なんか息苦しい気がするチュー


やり残したことは、、、プンプン


口座の暗証番号伝えとかなきゃえー



なんて色々思ったり、考えたり



名前が呼ばれて診察室に入って


かかりつけ医からは


まあ〜あっさりと


異常ありません‼️ってびっくり



先生〜ありがとう‼️って抱きつきたかったわ


ちょっといい男の先生ですラブラブ



なんでもなかった事に胸を撫で下ろし


少しの時間ではありましたが


健康で過ごせる日々に感謝の想いが込み上げて来ました



血液検査からアレルギーの数値が高すぎるとは言われましたがそんなこと屁のカッパ‼️


再検査という言葉


ちょっとドキドキ、いやずいぶんドキドキしましたが


健康に感謝しまた健康であることに努力することを教えてもらったいいきっかけとなりました



皆さん日々楽しく笑って過ごしましょう



明日はね


私〇〇回目の誕生日なんです〜!!




ご近所の仲良くしてる方のご主人様からいただきました\(^-^)/


夏の花 大好きなひまわり 嬉しい💕



健康な一年にします!!