コンタクト買いに渋谷へ


人多いです💦


でも躍動感というか生命力というか、、


渋谷に来るととても元気になります‼️



ヤマダ電機を除いてみた


去年クーラーを買い替えた時のポイントが結構あったので


ポイントでこれ買っちゃった口笛


頭皮が硬いねと美容師の息子に言われたことがある


ご近所さんの瑞穂ちゃんがこの頭皮マッサージ器で

ほうれい線がが消えたと言ってた


頭皮と顔は繋がってるものね


先端を取り替えると顔もマッサージできる優れもの


30代の瑞穂ちゃんと比べるのもなんなんですが


ほうれい線きえるかなぁ💦



帰りは学芸大で降りてマッターホーンへ


眞子さまの婚約者小室圭さんのお母様がここマッターホーンで働いていらしたとか


それほんと?!



東京も今日からまん延防止等重点措置がご取られた


自粛との違いがよくわからないけど


来月の11日まで東京から出られないってことよね



頑張る、、、